・・・ ご挨拶 ・・・

こんにちは♪

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、本日を以て
fujisaki店長が浜松店から異動することになりました


◎みなさまへのご挨拶です◎



みなさん、こんにちは!

浜松店、店長の藤崎です。

この度10月度をもちまして浜松店からmozo店へ異動となりました。

約1年という短い期間でしたが、浜松のたくさんのお客様と
会うことができ、感謝しております。

昨年、浜松へと異動してからも色んな所から
私に会いに来てくださる方もいて、本当にうれしかったです。

浜松は、気候も暖かくそしてなによりお客様も暖かい方が多く
毎日お客様とお話しすることが楽しい日々でした。

明日、11月からはmozo店で皆様をお待ちしております。
今までありがとうございました!

またいつかお会いできることを心より楽しみにしています。


FullSizeR_20171031174242df3.jpg


2017.10.31 藤崎



直接ご挨拶ができなかったお客様もいらっしゃるかと思いますが
名古屋へ行かれた際はぜひ、mozo店へもお立ち寄りください



11月からは新hamamatsu店になってみなさまをお迎えします♪

fujisaki店長の後任のニューカマーは明日から着任しますので
そちらもみなさん楽しみにしていてくださいね~~


それでは、明日からもスタッフ一同元気にお待ちしております


[sakae]

プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter