・・・ TICKET BACK CAMPAIGN ・・・


みなさん こんにちは♪

明日からはじまるイベントのお知らせです


9/15(FRI)~9/24(SUN)

TICKET BACK CAMPAIGN

TICKET BACK CAMPAIGN-BLOG用画像



期間中¥10,000(税抜)のお買い上げごとに¥1,000ショッピングチケットをお渡しします!

¥10,000ごとなので、お買い上げ金額が上がるほど
ショッピングチケットもたくさんもらえますよ~


もちろん、ポイントもお付けしますので忘れずにお持ちくださいね


ジムフレックスのボアベストやmaison de SOILのワンピースなど
新作もつぎつぎ入ってますので、ぜひ期間中にお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております




[おまけ]

8月末に、nakayamaさんとパンケーキを食べに行きました

IMG_2963_20170912202208327.jpg


la Pullman Cafeという浜松駅の近くにある喫茶店です♪

ふわふわ、ぷるぷるであっという間になくなりました

お客さんも多かったので、有名なんですね!

今度は普通のパンケーキ(ホットケーキ?)を食べにまた行きたいと思います


[sakae]

プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter