◎ W POINT ◎


みなさま こんにちは


ようやく日中は暖かい日もあったりしますが、浜風にやられ
花粉症の身としてはつらい日々です・・・

ですが自転車で行動しやすくなったので
最近は自宅近辺でおいしいお店探しをしています

いろいろ見つけまして浜松満喫してますよ~♪


sakaeのごはん記録も随時更新します



さて、本題です!

急きょですが、明日からWポイントになります~



WPOINT.jpg



3/17(FRI)~3/20(MON)の4日間限定です


リネンものが店内にも増えてきて、一気に春らしい雰囲気ですよ~



TROIS リネンワイドPO ¥13,800+TAX
col: RED・WHT・NVY
size: F


1_201703161830172a0.jpg



TROIS リネンギャザーワイドSH ¥14,000+TAX
col: WHT・BLK・CHL
size: F


FullSizeR_20170316183121dfe.jpg


TRIOSのリネンシリーズはデザイン・サイズ感・素材
どれをとっても素敵な仕上がり・・・♪


ギャザーSHは着丈・袖丈も長めなのでボトムはすっきりとがいいですね。


浜松店ではワイドPOのREDが人気ですよ





nimes et nimes バルーンスリーブBL ¥8,900+TAX
col: PINK・BRN・BLK・WHT
size: F


FullSizeR_20170316183029b48.jpg


おひさしぶりのnimes et nimesもカラーのご紹介です。


ピンクは今年らしい、少しくすんだ青みがかったお色

ブラックと合わせて少しオトナっぽく着ると素敵ですね~♪


色物は苦手だけど、いつもと違った雰囲気がいいなという方には
ベージュ寄りのブラウンがおすすめです





Quotidienne リネン天竺七分袖カーディガン ¥6,700+TAX
col: YEL・WHT・BEG・BLK
size: F



FullSizeR_2017031618315448d.jpg


最後は定番のリネンカーディガン。

どのお色も間違いのない、万能タイプですね!

この流れでお察しの通り、sakaeのおすすめは
いちばん右のミモザのようなイエローです♪

いつものコーディネートのさし色に使いやすいですよ~





ざっとご紹介しましたが、どれも一押しです♪

3連休のおでかけに、新しいお洋服を揃えにきてくださいね

スタッフ一同お待ちしております!




おまけ

先週のお休みに「とんひろ」に行きました

おいしかったです~


FullSizeR_20170316190725692.jpg



[sakae]
プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter