◎ KARHU POPUP ◎


みなさま こんにちは♪


先日までの決算大感謝祭たいへん盛り上がりまして
3倍のカードがでる度スタッフもわちゃわちゃしておりました

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!


そんなブログを書いている今日はもう3月です

真冬の寒さはもうなくなったかな~と思いながら
連日お鍋を食べて過ごしています

sakaeは最近芽キャベツにハマっているのですが
お鍋に入れてみたらおいしかったですよ♪

ぜひお試しください~




さて、今日はhamamatsu店初のPOPUPのお知らせです!

KARHU浜2

FRENCH Bleuの他の店舗では取扱いのあった
KARHUのスニーカーを期間限定で展開します



クマのマークを見たことある方も多いのではないでしょうか?

フィンランドのヘルシンキ発のブランドになります。



最近はレディース・メンズともに雑誌でも取り上げられて
人気急上昇中のスニーカーなんですよ



こちらは「アルバトロス」という形。大人気です!

IMG_0899.jpg



細みのデザインで、シューレースもシンプル♪


スニーカー好きな方はもちろん、
あまり履かないという方にも試していただきたい一足です



POPUP期間中は色展開も豊富にそろえてますので
ぜひ!見に来ていただけたらうれしいです


もちろんsakaeはすでにお気入りの一足を見つけております


みなさまも一緒にお気に入りを見つけましょうね♪


スタッフ一同お待ちしております



[sakae]



プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter