お世話になりました☆sawai&yamamoto

みなさまこんにちは!
急にぐっと温度が下がって、オシャレが楽しい季節になりましたが
体調崩されてないでしょうか?

気温は低くなりましたが、連日アニバーサリーイベントには
多くのお客様にいらしていただき、心はほくほく(^∇^)ノ

みなさまの優しさに触れ、とっても喜んでおります
sawai&yamamotoは
慣れ親しんだ、浜松を離れることとなりました。゚(゚´Д`゚)゚。


sawaiはいよいよ差し迫って参りまして11/9(水)まで・・・
yamamotoは11/14(月)が最終日となっております・・・


みなさまにとっても仲良くしていただいて本当に楽しかったです♪
sawaiは店長として
yamamotoは新入社員として
みなさまに受け入れていただきとってもとっても成長できました!

それぞれに
新しいお店に行っても、またお客様に喜んでいただけるよう
頑張ります(〃▽〃)ジュワッチ


sawaiは11/17(木)より大高店へ!
yamamotoは12月より、NEW長久手店へ参ります!


名古屋にお越しの際に、ちらっとでも頭をよぎりましたら
寄って頂けるととっても喜びます(*ノ∪`*)


↑ここまで(sawai)
↓ここから(yamamoto)

初めての地で不安いっぱいでしたが、
浜松のお客様の優しさに助けられてここまでやってこれました!
ありがとうございました!!
長久手は新しいお店なので機会があればぜひ遊びにきてください♪







浜松店では、まだまだ~11/6(日)まで
アニバーサリーフェア開催中です!

6(日)には、ビルケンシュトックのイベントもございます!
その日は、NEW店長も出勤しますので(お楽しみに~!)

まだまだ、何度だって会いに来て下さいね!(笑)

これからも、FRENCH Bleu軍団を
末永く、よろしくお願いいたします。


       \ありがとうございました

IMG_2815_convert_20161104190353.jpg
でっかいコンビsawai&yamamotoでした~!!





プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter