第2弾 ワークショップ開催しました!!

こんにちは

先日行いましたラッピングワークショップの内容をご紹介いたします!

今回はハロウィンに向けてのお菓子のラッピングを2種類作りました~


IMG_6313.jpg
クッキーに顔を描いてお菓子をつめていきます



IMG_6316.jpg
もう少しで完成です


IMG_6324.jpg
お菓子のネックレス!
小学生の女の子もがんばって作ってくれました


IMG_6326.jpg
こちらが完成品
はんこはすべてsatoさんの手作りです!


IMG_6328_20161028121939a4d.jpg

最後にコーヒー好きのyamamotoさんが直前に豆を挽いてコーヒーをサービス
今回はy&sおすすめの2961コーヒーさんのお豆です
おいしい!と大好評でした


いつもお買物してくださるお客様、当日飛び込みでご参加いただいたお客様
遠くからけつけてくださった方々、多くの力を貸してくださったsawai店長はじめ、スタッフのおかげで
無事終えることができました

みなさま、本当にありがとうございました

また第3弾も開催できたらうれしいです


(sawaki)
プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter