2013/06/20

続・ビルケン講習会

みなさま、こんばんは
今日はあいにくの雨模様でしたね。
むしむしする季節おいしいかき氷がたべたいな~と妄想するasanoが久々に更新いたします。


すでにブログにてお知らせしております

ビルケン講習会☆ ←前回の内容はこちらをクリックしてくださ~い

お問い合わせも増えており、うれしい限りです。
こちらにて詳しい内容をさらにご説明させていただきますね。

《前半20分程度》 
足の知識、病気について・靴の選び方etc
ドイツ靴のスペシャリスト”真喜屋 光子さん”を講師にお迎えしお話してくださいます。

《後半40~50分程度》
ご予約者様を対象とした足の診断、歩き方の診断、
診断を元にしたBIRKENSTOCKサンダルのフィッティングなど体験型のイベントとなります!

IMG_2819☆ こちらはフレンチブリュ豊田店で実際に行われた様子です。

IMG_9449☆ お子様も大丈夫ですよ。

IMG_5740☆ 足の診断は自分では気づかなかったことがわかるチャンスかも。

IMG_5566☆ 専門のスタッフがご説明いたします。

こちらのイベントはフレンチブリュ全店で順次行われていく予定なのですが、
靴のスペシャリスト”真喜屋 光子さん”が来てくださるのは浜松店だけなのですよ~~

お悩みも人それぞれ、プロにご相談できる機会となります。
このようなイベントは初めてで、私たちスタッフもわくわくしております。
おひとりでの参加も全然オッケーです。なじみのスタッフがお供いたしますよ♪

参加費無料です。ぜひぜひお早目にご予約くださいませ。
(定員になり次第、受付終了とさせていただきます。)



イベントのお問い合わせはこちらまで…  053-411-3033


(asano)