◎決算大感謝祭◎


みなさま こんにちは♪


少し前なのですが、おやすみの日に焼津の
「クレマチスの丘」に行ってきました

造形の美術館なのですがとても面白かったですよ

ただ、半分は外に展示してあったので
かなり寒く足早に退散してしまいました。。。


庭園もあったので暖かくなったら
いろんなお花も見られるみたいです~

みなさまのおすすめスポットありましたらぜひ教えて下さいね



さて、明日からのイベントのお知らせです!!!


決算大感謝祭

2/24(FRI)~2/27(MON)


FullSizeR_2017022218092950d.jpg



カードを引いて2倍か3倍か出た数字で
フレンチブリュのポイントをお付けします


2倍でもすごいですが、運が良ければ3倍に・・・

一気にポイントいっぱいになるチャンスです



春物は今がいちばん揃ってますよ~

新作の中からおすすめコーディネートをご紹介します


FullSizeR_201702221749274a0.jpg

・TROIS ベルギーリネンフリルピンタックSH \13,000+TAX
・g(グラム) 度詰め裏毛サイドジップパーカー \13,800+TAX
・オニールオブダブリン プリーツSK \29,000+TAX



FullSizeR_2017022217494216f.jpg

・ORCIVAL×FRENCH Bleu  ドロップショルダーPO \9,800+TAX
・ORCIVAL  綿麻オックスイージーPT \13,800+TAX




FullSizeR_20170222174951772.jpg

・Quotidiennne コットンツイルサイドスリットSH \9,800+TAX
・MASTER&Co. ロングチノPT \18,800+TAX



ORCIVALのボーダーも各色揃ってますので
ぜひ期間中に見にいらしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております!

[sakae]


・・・NEW  HAMAMATSU・・・・

みなさま こんにちは♪

大変おひさしぶりの更新になってしまいまして
申し訳ございません。。。


ブログ楽しみにしてるよ~~のお声もいただいており・・・

これからは以前のようにどんどん更新していきます


みなさまにご紹介したい春の新作アイテムも
たくさん入荷しているので楽しみにしていてくださいね



まずは、2月からhamamatsu店に新しく入ったスタッフをご紹介します!

お洋服がだいすきな、おしゃれな2人が加わりました~~♪


鷲山(washiyama)さん

FullSizeR_20170215150028370.jpg


仲山(nakayama)さん

FullSizeR_201702151500505b6.jpg



hamamatsu店をこれから一緒に盛り上げてくれる頼もしい仲間です

ぜひお店で会われたときは気軽にお声かけくださいね




さて、新しいスタッフの次は新しいお洋服のご紹介です

ひさしぶりに着てみました♪

FullSizeR_20170215150141703.jpg


ありそうでなかったカシュクール風のワンピース


SARAHWEAR カシュクール風OP  ¥18,800+TAX
col: BEG
size: F

FullSizeR_20170215150126912.jpg



こちらはhamamatsu店で新しく取扱いはじめた
SARAHWEAR(サラウェア)というブランドになります。


かわいらしすぎない、でも女性らしい
そういったデザインやシルエットが特徴です


着用したワンピースはハリのあるチノ素材ですが、
重たすぎず小柄なわたしでも着れましたよ♪
(sakaeは148cmです)


中に合わせたのはARMENのコットンシャツ



ARMEN ユーティリティバンドカラーSH  ¥13,000+TAX
col: STRIP,WHT,BLK
size: 1

FullSizeR_20170215150821e65.jpg


ガーゼやリネンのような柔らかい肌触りが
シンプルなシャツでも素材の良さが引きたっています。

バンドカラーなのもおしゃれポイントですね



そして、人気のCROWNのシューズも再入荷しております♪

DANCE JAZZ  ¥10,000+TAX
col: WHT,BLK,SILVER
size: 3,4,5,6

FullSizeR_201702151508464fb.jpg



LOWCHEL SEABOOTS  ¥13,000+TAX
col: WHT,BLK
size: 3,4,5,6

FullSizeR_201702151508550f8.jpg



サイズ・色欠けして残念に思われていた方、今がチャンスですよ~

やわらかいレザーと足にすっとなじむ履き心地は
わたしもかなりのお気に入りでそろそろコンプリートする勢いです


まだまだ店内には新作入荷してますのでぜに遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております


[sakae]
プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter