レゾリバード×マリンフランセーズ コラボチュニック

みなさんこんにちは。季節はすっかり秋ですねー

日に日に増す食欲・・・・どうしよう。

かなり運動不足なので、自転車通勤しよう!とネットで自転車買いました

気持ちいい季節なので、三日坊主にならないようがんばりまーす

さてさて今日の主役は、レゾリバードとマリン・フランセーズコラボのシャツチュニック。

店頭に出した瞬間、たくさんの方がお手にとってくださっています。

画像 103

続きを読む

圧縮天竺ワンピース

リニューアルしてから一週間があっという間にたち、やっとわたしたちスタッフも新しいお店に慣れてきた感じです。

毎日、顧客様を始め、初めて来てくださる方・・・たくさんのお客様が来店して下さり、新しいフレンチブリュを楽しんでいただいて、わたしたちもとっても嬉しいです ありがとうございます!!

新作をなかなかブログにアップできず・・・ごめんなさい

かわいい秋冬物でいっぱいです。がんばって更新していきますね!

本日ご紹介するのは、毎年人気のNIMESの圧縮天竺シリーズ。今年は大きなVネックで登場しました。


画像 097
NIMES ワンピース ¥11,340
ONLINE SHOES   ¥29,925
ERIBE ニットハット¥10,290

NIMESっぽいスタイルですね
圧縮天竺素材は密につまった生地で、一枚で着てもきちんと感がでます。ファー小物をプラスしたりすると二次会とかにも着ていけそうですよ。

お色は着用しているネイビーと・・・

画像 099

 チャコールグレーです。

マフラーを巻いたりしても雰囲気が変わりますよ。

画像 098
マフラー ¥9,240

そして、今日興奮しながらお伝えしたいのが・・・

画像 096

この、ONLINE SHOES というオランダ発祥ブランドのポルトガルで作られた、スエードのとっても履き心地の良いブーツ。

履いた時の軽さ!インソールのクッションの気持ちよさといったらもう抜群!!

1日中歩いても疲れなさそうです飽きのこないデザインでずっと愛用できそうです!

そしてかわいいニット商品がいっぱいなんです。

店長がぐるっと巻きました~

画像 095

ERIBEというスコットランド発のニットウェアブランドから届きました。上質なウールであったかいです

そのままさらっとコートの上にかけてもよし、写真のように二重巻きにしてもかわいいです。
お値段は¥10,290です。

あっという間に冬が来ちゃいますから、今から仕度を整えたいものです。

ぜひ店頭でご覧下さいませ。


さてさて、新しいブログになってから、かわいい犬のイラストに気づかれたでしょうか~??

実は、このイラスト、フレンチブリュのHOSAKAさんのデザインなんです!
しかもこのワンコ、さらさら~っと一瞬のうちに生まれたっていうから、すごい
才能ですねーー!うらやましいです

リニューアルイベントでプレゼントしたノベルティの中のメッセージカードにも登場してたんですよ~

またなにかのカタチでみなさまにお会いできるかも・・・・


商品のお問い合わせ・・・・・053-411-3033

(watanabe)








リニューアルオープン!!

みなさまこんにちは~
台風、すごいですねみなさまご無事でしょうか。。。
13時ごろ出勤したんですが、もう、ぬれねずみでした

さて、そんな湿っぽい話は置いといて・・・

フレンチブリュ浜松店、リニューアルオープンいたしました
_MG_4702_20110921153915.jpg
どどーん

白を基調とした、とっても明るい店内
_MG_4714_20110921154342.jpg

店頭前面にはビルケンコーナー
壁一面の片足ディスプレイが一際目を引きます
_MG_4704.jpg

セントラルコートからの外観。
窓やフェイクのドアが、路面店のような雰囲気をかもし出してます
_MG_4743.jpg

リニューアルオープン直前、ミーティングで気合いれてます
_MG_4718.jpg
あっ、そうそうコチラの画像に写っているのは、オープン初日三日間に応援に来てくれた、
とっても頼りになる本部のメンズメンバーです
いつもと違う人がいる!と驚かれた方もいたようで。。笑

三日間のオープニングイベントには、たっっっくさんの皆様にお越しいただいて、
本当にありがとうございました
「(オープンを)待ってました!」と言っていただけて、わたしはもううれしくて涙が。。。
お花を下さったA様、いつもありがとうございます
かわいいバラ大事に育てますね

まだ来ていただいていない方も、ぜひぜひ新生フレンチブリュを見にいらしてください

生まれ変わったFRENCH Bleu浜松が、もっともっと皆様に愛されるお店になるよう、
スタッフみんなで力を合わせてがんばっていきます!
・・・ので、これからもどうぞよろしくお願い致します


(hosaka)

☆リニューアル☆

リニューアルオープンは9月17日(土)を予定しております。
パワーアップしたフレンチブリュ浜松店をどうぞご期待くださいませ。

FB-pers2.jpg

スタッフ一同


プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter