ヘリンボーンコート

みなさんこんにちわ♪

今日は冷たい雨降りですね

最近無農薬のレモンを頂いたので、話題の・・・塩レモン。。作ってみたいなぁと思ってます★ちょっぴり遅れてますけど

さてさて今日は入荷したてのコートをご紹介します。

IMG_2072.jpg
◆アニエール ビッグヘリンボーンノーカラーコート \18000+tax
◆ニーム・エ・ニーム カラーフラノワンピース \12000+tax
◆ニーム・エ・ニーム フリルブラウス \9000+tax
◆アニトラ ベレー帽 \3900+tax
◆TIDEWAY ショルダーバッグ \19000+tax

おしゃまなノーカラーコート。

ほっこりレッドカラーのワンピに合わせたおでかけスタイル。

IMG_2071.jpg

大きなヘリンボーン柄が大人っぽいです☆

ボリュームたっぷりの巻物とも相性の良いノーカラーコート、一枚持っていたいですね♪

ブラウンの他に、、、

IMG_2073.jpg

ブラックもあります。

今年のアウター、まだ迷ってる方♡ぜひ見にいらしてくださいね!

さて、お待ちかねブリュジャーナルNo.6が届きました★

私も毎回楽しみにしてます♪

IMG_2075.jpg

ちょっと見えにくいですが、ブリュっ子の大好きな冬のアイテムがたくさん紹介されていますよ♪

以前に浜松店にいたAさんやSさんが載っていてうれしくなりました

そして、、、、

IMG_2076.jpg

嬉しい特典もついています

ぜひ店頭でゲットしてくださいね~


商品のお問い合わせ→053-411-3033

(sugiyama)


プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter