・・・ MADE IN JAPAN 「orSlow」 ・・・


みなさん こんにちは♪

9月になり、朝晩が冷える季節になってきましたね。

フレンチブリュ店内もすっかり秋色です~

今日は、スタッフも待ちに待っていた「orSlow」のご紹介です!



まず、orSlow(オアスロウ)とは・・・

2005年にスタートしたJAPANメイドのワークウェアブランドです。

「originality(or)のあるものを吟味(slow)し、ものづくりをする。じっくり味わいながら着用してもらいたい。」
という思いがブランドネームに反映されおり、素材や縫製にもこだわっています。

企画・パターン・サンプルの縫製まですべて自社アトリエで行っているので
大量生産ができないのですが、1点1点、作り手のこだわりや愛情が感じられます。



今までフレンチブリュではメンズのみのお取扱いでしたが
2017 A/Wより、ついにレディースも入荷いたしました~!!

sakaeも大変たのしみに待っていたので、さっそくご紹介しますね


「SLIM FIT DENIM 107」 size: 0,1,2,3

¥17,800+TAX (2year wash)
¥16,800+TAX (one ash)

800403D6-.jpg



「STANDARD DENIM 105」 size: 0,1,2,3

¥21,800+TAX (2year wash)
¥19,800+TAX (one wash)


2C2D65F5-.jpg


orslowのパンツはすでてボタンフライになってます。

687B5123-.jpg

105は裾を折り返すとミミもちゃんとありますよ

626515B4-.jpg



「グルカパンツ」 size: 0,1,2
¥17,500+TAX (KHK)

0DFDD6FA-.jpg


ハイウエストのグルカパンツはアジャスターベルト付です。
そのひと手間がオシャレですよね~

E001BEEF-.jpg



「ペインターパンツ」 size: 0,1,2(1,2は完売)
¥16,800+TAX (one wash)

1EAEEA17-.jpg

53250B61-.jpg



「50s COVERALL」 size: 1,2
¥24,800+TAX (onewash)

0B33302A-.jpg

88D1F785-.jpg



「US ARMY SH」 size: 0,1,2
¥19,800+TAX (C.GRY)
¥17,800+TAX (KHK)

C9969963-_2017090618491128d.jpg

95627F70-_20170906184901182.jpg


27EB2F3A-.jpg

ARMY SHは大きめサイズなので0でもゆったり

スカートでもパンツでもメンズライクな着こなしを楽しめますよ!


そして、市野イオンでは明日9/8(FRI)から
「Japan Quality~和のこころ~」と題したイベントが始まります

FRENCH BleuからはorSlowを取り上げてもらっているので
そちらも合わせて、この機会に是非ご来店ください~


スタッフ一同お待ちしております

[sakae]

メンズセール品~入荷しました♪

こんにちは

今日はメンズのためのとっておきの
お買い得アイテムをご紹介します

IMG_3081.jpg

::コットンシャツ/equipee      ¥14,800+tax →¥8,880+tax
::ボーダーカーディガン/equipee  ¥8,900+tax →¥4,450+tax
::パンツ/Manual Alphabet     ¥13,800+tax →¥9,660+tax
::シューズ/BIRKENSTOCK LONDON  ¥25,000+tax 

インに着たシャツはややカッチリした綿素材のモノ
yamamotoさんも履きやすい!と絶賛のパンツは
細身ですがリラックス感があります


セール品は2点以上のお買い上げで、さらに10%OFFになりますので
こんなコーディネートがとってもオトクにGETできてしまうのです


ボーダーカーディガンは着用のネイビーと
グリーン、ブラックの3色

IMG_3084.jpg


パンツはカーキ(着用)、ベージュ、ネイビーの3色

IMG_3085.jpg

レディースもオトクなセールアイテムが多数揃っておりますので
ぜひチェックしてみて下さい♪

みなさまのご来店お待ちしております

(sato

+++++++++++++++++++++++++++
ただ今フレンチブリュ浜松店では
スタッフを募集しております♪

勤務時間については8時30分~22時30分までの間で応相談
お洋服が好きな方、経験者、未経験者問わず
お気軽にお問い合わせください
053-411-3033 (担当:澤井)
+++++++++++++++++++++++++++

ブリュっこお気に入りのmotomi.m♪

こんにちは
お盆休みもいよいよ佳境!!みなさまいかがお過ごしですか?
SALEもまだまだ盛り上がる店内。。。
でも実は、店頭奥には秋の装いたちが奥ゆかしくみなさまのお越しをお待ちしておるのです!!(笑)

特に今季からの激推しブランドが  motomi.m

デザイナーさんのお名前からきているこのブランド名。
着心地の良さとシルエットを追及しています♪
ブリュのオリジナルとして、毎日着たいちょっと贅沢な普段着として登場です。

blog1_20140816141034ead.jpg

blog2_20140816141036267.jpg

開けても閉めても様になるこのジャケット↓
写真 1 (2)
::リネンジャケット  ¥19,800+ Tax::(m.m)

中に着たブラウスは↓
写真 5
::コットンフリルブラウス  ¥9,800+ Tax::(m.m)

リネンバージョン↓
写真 2 (2)
::リネンフリルブラウス  ¥12,800+ Tax::(m.m)

どれもこれもゆったりサイズで楽に着られるのに、さすがのシルエット!!
ブリュっこは、食いつかずにいられない心地よさ。。。どれをゲットしよう。。。ムニャムニャムニャ。。。


そして足元にご注目!!
写真 4
::リアルハラコスリッポン  ¥9,800+ Tax::(Ambition )


当社オリジナルの Ambition
大人顔のリアルハラコのスリッポンが登場です♪
シンプルなお洋服に合わせると、とたんに今年顔に♪

ひとつひとつ熟練した職人さんのハンドメイドで、履くと何とも言えない弾力のソールは
優しく足を包み込み疲れにくい仕様となっております!!

カモフラ柄も落ち着いてますし、無地もハラコの光沢感がなんとも美しい


ぜひぜひ、お店に見にいらして下さいね♪♪

(sawai )


+++++++++++++++++++++++++++++
ただ今フレンチブリュ浜松店では
スタッフを募集しております♪

勤務時間については8時30分~22時30分までの間で応相談
お洋服が好きな方、経験者、未経験者問わず
お気軽にお問い合わせください
053-411-3033 (担当:澤井)
+++++++++++++++++++++++++++++

サイザル共手バッグ

こんにちは

お問い合わせもたくさん頂いてました、
サイザル共手バッグが入荷しております!!

サイズ&カラーも豊富です。
早速ご紹介いたしますね♪

まずは、とってもキレイなスカイブルー
こちらはMサイズ
IMG_6521.jpg

そしてグレー  右:Lサイズ 左:ミニサイズ
IMG_0347_20130426095246.jpg

やっぱり人気!のナチュラルカラー
IMG_3169.jpg

私は左のベージュLサイズを愛用中
たっぷり入って大活躍しています。


お買いものバッグとして、ひとつ車にのせておくのもいいですね!


IMG_6298.jpg

IMG_8646.jpg

写真に載っていないカラーも一部ございます。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


◆ミニ    ¥2,940
◆Mサイズ  ¥4,725
◆Lサイズ  ¥5,775

ただ今「GO!GO!Golden Week」イベントも開催中です!
すべて当たりくじやノベルティーをご用意してお待ちしております


(sato

商品についてのお問い合わせ:053-411-3033

MASTER&CO.ギンガムチェックシャツ

極寒の昨日から一転。。。
風はまだまだ冷たいですが、今日はお昼から少し暖かくなりましたね

だんだん春が近づいてきているのが感じられます
特に私の鼻が春の訪れを敏感にかんじとっています。ズルズルです。


今日も新作のご紹介!
MASTER&CO.のギンガムチェックシャツを使った春のスタイリングです
IMG_0201.jpg
ギンガムチェックシャツ(MASTER&CO.)¥14,490
スクールカーディガン(EASY KNIT)¥11,550
カラーデニム(DEEP BLUE)¥12,600
コットンバッグ(MASTER&CO.)¥9,240
ローファー(sem parar)¥23,100

素足にローファーじゅんいち、ホワイト、ベージュのカラーを合わせて爽やかにまとめてみました。


IMG_2142.jpg
ブーン
このシャツ、すごくかわいいです!!
大きさの違うチェックの組み合わせでパッチワーク風、一枚でさらっと着てもかっこいいですよ

カラーは着用のブルーと
ブラック↓↓の二色展開です。
IMG_3160.jpg


合わせて着たEASY KNITも新作です。
柔らかな綿100%でとってもやさしい着心地
コンパクトで短め丈がかわいい!左袖のラインがコーディネートを引き締めてくれます

カラーは着用のベージュの他に

↓↓ホワイト、ブルー、ホワイト×サックス がございます。
IMG_0204.jpg

春物がドンドン入荷してきて、早くあったかくなれ~
と待ち遠しい気持ちと

また・・・この季節がやってくる・・・花粉・・・春のバカ杉のバカ
という憂鬱な気持ちが私の心の中で大戦争を起こしています。

なにかいい花粉対策、あったら教えてくださいね~~

みなさまのご来店 お待ちしておりまーす



商品のお問い合わせ⇒053-411-3033


(hosaka
プロフィール

フレンチブリュ 浜松

Author:フレンチブリュ 浜松
053-411-3033
静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F

フレンチカジュアルをベースとしたNIMESをはじめ長く着られるベーシックアイテムからインポートブランドまで、充実したセレクトで世界観を表現したショップです。

取り扱いブランド                            
☆NIMES
☆nimes et nimes
☆chambre de nimes
☆LA MARINE FRANCAISE
☆honore
☆Les Olivades
☆CABBAGES&ROSES
☆BIRKEN STOCK
☆le glazik
☆Gymphlex
☆FALKE
☆Brady
☆ORCIVAL
☆DANTON
☆THE SMOCK SHOP
☆ANGLO
☆kelen.
☆PUNTO PIGRO
☆SOIL
…etc

instagram
@frenchbleu_hamamatsu
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
twitter